久しぶりの電車

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は吉祥寺と池袋に行きました。

 

 

吉祥寺へは、友達と買い物へ。

 

 

個人的ではなく、もちろん必要なもの。

 

 

日曜日だからか、めちゃくちゃ人がいました。

 

 

池袋には、これまた用事で。

 

 

カウンセリングを受けてきました。

 

 

なんと、脱毛!(笑)

 

 

毎朝髭を剃るのが面倒になっちゃって。

 

 

場所は言いませんが、まず入るのに手間取った。

 

 

分からないんだもん(笑)

 

 

とりあえず、安いプランで加入してみたよ。

 

 

稼いできたら、前進も考えようかな。

 

 

帰りは安定のねぎし

 

 

池袋行ったら毎回食べてます。

 

 

ラーメンは山岡家

 

 

牛タンはねぎし

 

 

これが僕の定番ですね。

 

 

さて、今日は帰るのが遅くなりそうなので、この辺で。

 

 

素晴らしい日曜の夜をお過ごしください!

 

 

 

また明日!