観戦してきたよ

こんばんは!かるぅです。

 

 

最近、スターを頂けるようになってきて嬉しいです。

 

 

PV数も、毎日誰かしらが見て下さっているようです。

 

 

まだまだ収益化にはなりませんが、楽しいので良きです(笑)

 

 

今日は、生徒のサッカーの試合を見てきました。

 

 

中には入れないので、外から見ていました。

 

 

私用で前半しか見られなかったのですが、やはり中学生だな、と思いました。

 

 

それでも、生徒が何人か出てたので見ていて楽しかったです。

 

 

また機会があれば見に行こうと思っています。

 

 

このこともあり、ジムへは1時間ほどしかいませんでした。

 

 

昼に予定があり、カツ丼を食べていたので筋トレだけ(笑)

 

 

走るのはきつい(笑)

 

 

じめじめした日が続きますね。

 

 

特に女性は「セロトニン」の分泌が男性より少なく、この時期はさらに減少するため、体調など気をつけて下さい。

 

 

 

また明日!