初紹介!・空き教室で○○行為

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日はユーリン・ガガーリンが亡くなった日でした。

 

 

朝のツイートの通り、多くの言葉や死因についてお話しします。

 

 

やはり有名なのは、「地球は青かった」ですね。正確には違いますが、翻訳の違いですね。

 

 

他にも、「神はいなかった」も有名です。

 

 

周りを見渡して見当たらなかったらしいです(笑)

 

 

そんなガガーリンですが、彼はソビエト連邦の軍人ですので、ジェット戦闘機の飛行訓練もしていました。

 

 

その中で墜落してしまい、34歳で亡くなりました。

 

 

事故の原因は不明らしいです。。。。

 

 

 

さて、昨日のブログ投稿をリツイートしてくれたフォロワーの方をご紹介します。

 

 

本日は「タケル@恋愛セラピスト🌸」さんです!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 自身の経験から、あなたの恋愛・婚活をサパーしてくれます!

 

 

彼女が欲しい!結婚したい!と考えてる方はフォロー必須です。

 

 

 

さて、今日もたくさんのニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは、「教師が空き教室でわいせつ行為」です。

 

 

全国で8万室もある空き教室では、学校の死角となりうるのでわいせつ行為が横行しています。

 

 

わいせつ行為は、子供の生涯に影響を与える可能性もありますし、何より犯罪になります。

 

 

塾の講師として、学校の先生がそんなだと心配です。

 

 

教育委員会にはより厳正な採用を心がけて欲しいです。

 

 

また、監視カメラを置いたらどうだ、という意見を見かけました。

 

 

学校では着替えを教室で行うこともあり、また、のびのびとした環境を奪い常に監視されているという圧迫感が与えられてしまいます。

 

 

対策としては適切かもしれませんが、子どものことを考えれば難しいところです。

 

 

 

また明日!