ちゃんとした企画とファティマの聖母

こんばんは!かるぅです。

 

 

昨日は100記事目のブログを見ていただきありがとうございます!

 

 

感謝企画とタイトルにしたにも関わらず、そこまで企画では無かったですね(笑)

 

 

ということで、企画2つやります!

 

 

まず一つは、このブログの読者になってくれた方のはてなブログを、読者になる返しします!

 

 

僕が気づいていなかったらDMを下されば必ず返します!

 

 

そして2つ目は、前回の100記事目のブログ内で紹介した商品をさらに紹介して下さった方を、僕のブログ内で紹介します!

 

 

細かいことは決めていませんが、とにかく読者になって下さい(笑)

 

 

今日はファティマの聖母についてお話しします。

 

 

概要はツイッターに書いてあるのでそちらをご覧下さい!

 

 

さて、気になるメッセージの内容ですが、大きく分けて3つあります。

 

 

 

 

死後の地獄の存在

 

多くの人々が罪な生活を送り、死後地獄へ導かれています。欲や傲慢の罪から改心しないでいると、人は死後永遠の地獄へと行きます。

 

 

地獄は神話ではなく存在し、そこはすべての人が行く可能性があるそう。

 

 

3人の子どもはそのビジョンを見て戦慄したそうです。

 

 

僕らの地獄のイメージは赤くて閻魔がいるようなところですが、どんなところ何でしょう・・・

 

 

 

大戦争の終演と勃発

 

第一次世界大戦は、まもなく終わること。しかし、人々が生活を改めないのならさらに大きな戦争が起き、たくさんの人々が死に、地獄へ行くそうです。

 

 

その前兆としてヨーロッパに不気味な光が見えるだろう、ということです。

 

 

このメッセージを受けたのは1917年で、翌年に第一次世界大戦は終わっていますね。

 

 

ここでいうさらに大きな戦争とは、第二次世界大戦のことなのでしょうか。

 

 

日本でも300万人以上が無くなっていますので、大きな戦争でした。

 

 

当時の要人は地獄に行ったのですかね。

 

 

 

秘密

 

最後の「秘密」に関しては有名ですね。

 

 

1960年まで秘密にしとくように厳命されていました。

 

 

しかし、1960年には発表されず、2000年に発表されました。

 

 

教皇庁によれば、「教皇暗殺の危機」だそうです。

 

 

1983年にヨハネ・パウロ2世の暗殺未遂があったので、それのことかもしれません。

 

 

しかし、聖母のメッセージなので未遂に終わることは考えられにくいかなと、僕は思っています。

 

 

 

以上がメッセージの内容です。

 

 

さらに詳しく知りたい方がいれば、後日書きたいと思います!

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

ぜひ企画に参加して下さい!

 

 

また明日!