オノ・ヨーコの結婚歴について。ジョン・レノンだけじゃない!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は家にいる時間が長い日です。

 

 

それでも、やることが多かったので忙しかったですが・・・。

 

 

ただ、1限の授業は教授が大学に来られなかったらしくお休みでした。

 

 

めちゃくちゃ眠かったので助かりましたね(笑)

 

 

午後は、ナポリ戦を行いました。

 

 

僕自身はチームの先制点を決めましたが、前半の間で怪我をしてしまいました・・・。

 

 

これで今シーズン2回目です。

 

 

ただ、今回も3週間ほどで復帰できる予定なので安心です。

 

 

ただ、年内は難しそうですね。

 

 

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日の朝は「ジョン・レノンの殺害」について紹介しました。

f:id:yuya0610karu:20211208171358j:plain

NY ダコタハウス

 

これはニューヨーク高級集合住宅ダコタ・ハウスの入口にてジョン・レノンマーク・チャップマンに銃撃された事件です。

 

 

今回はそのジョン・レノンの妻であったオノ・ヨーコさんについて紹介します。

 

 

彼女は「ビートルズを解散させた女」としても非難されていましたが、そのようなマイナスなことについてはいつか話します(笑)

 

 

今日は、彼女の結婚歴についてです。

 

 

ジョン・レノンオノ・ヨーコが結婚したことは有名ですが、それ以前にも夫がおり、子どももいます。

 

 

一人目は1956年に結婚した一柳慧です。(1962年に離婚)

 

 

彼は作曲家でもありピアニストで11作の交響曲など多くの作品があります。

 

 

次に結婚したのはアンソニー・コックスです。

 

 

彼はアメリカの映像作家です。

 

 

自殺を図り病人に運ばれたオノ・ヨーコ口説き落としました。

 

 

また、彼との間にはキョーコという娘もいます。

 

 

そして、ジョン・レノンと結婚しました。

 

 

ジョン・レノンとの間にはショーンという息子がおり、一緒に音楽活動もしています。

 

いかがでしたか。

 

 

ジョン・レノン以前の結婚相手やショーン以外の子どもなど、以外と有名でないことだと思います。

 

 

楽家ということで、アルバムなど紹介したいものがたくさんありますが、ここではオノ・ヨーコがショーンと音楽活動を再開したときの作品を紹介します!

 

 

これをきっかけに、他のアルバムやビートルズの歌も聴いて欲しいです!!

 

 

YOKO ONO PLASTIC ONO BAND / BETWEEN MY HEAD AND THE SKY 【CD】

価格:2,410円
(2021/12/8 17:52時点)
感想(0件)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

写真提供:photoAC

写真素材無料【写真AC】