監督をやってきました

こんばんは

 

昨日と今日は助勤として課題監督をつとめました。

 

昨日は自分が持ってるコマ数も多く、なかなかにハードな1日を過ごしました。

 

また、やらなければいけない課題も一人ひとり違うので、担任としても忙しく動いてました。

 

ただ、自分のクラスの生徒はほとんど来ることができたので安心しているところです。

 

今日は比較的空いてる時間が多く、これもその時間に書いてます。

 

明日からは通常の業務に戻れるので、やるべき事をしっかり終わらせます!!

 

退勤の時間はいつもより早かったのですが、遠いのでいつもと変わらない帰りでした😭

 

来週は研修があるので、その準備も明日からやります!

 

ではまた!