今日は成人の日。後輩に会いに行けるほど暇じゃなかった・・・ごめん。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は昨日と同じように一日お休みの日!

 

 

なので、課題をやったり勉強をしたりしていました。

 

 

本当は散歩とか行きたかったんですけど、今日は成人の日で込んでそうだったので止めました(笑)

 

 

後輩とかに会いに行きたかったんですけどね。

 

 

コロナ禍なので言っていいのか分からなくて。

 

 

ラインだけ送っときました。

 

 

改めて、成人おめでとうございます。

 

 

僕は昨年でしたが、まさかの中止。

 

 

とても残念でしたが、いつか同窓会で中止された分も楽しめる日が来るといいですね。

 

 

若者の大切な時間を奪った政府は、どのように償ってくれるのでしょうか。

 

 

見物です。

 

 

そして、僕は明日から大学が再開されます。

 

 

どうせオンラインなので、1時間半時間がつぶれるだけです。

 

 

僕はもう、教員採用試験の勉強とかブログ作成のみに時間を使いたいのに・・・

 

 

授業受けてる時間がもったいない。

 

 

唯一、教育法のみ受けたいですが(笑)

 

 

みなさんは大学いつから始まるのでしょうか。

 

 

また、小中学校も明日からかな。

 

 

僕が教えている高校生の子は7日から始まっていたらしいです。

 

 

大変ですね。

 

 

僕はもう少しだけ作業をやって、早めに寝ます。

 

 

明日は提出するレポートの仕上げの日。

 

 

何度も読んで完璧を目指します。

 

 

ということで、僕と連絡を取っている方、明日も返信が送れます!すみません!!!

 

 

課題と勉強とブログを頑張っていると思って下さい(笑)

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!