遠足でした

こんばんは

 

今日は遠足でした。

 

とはいえ、山奥までバスで行き、その土地の産業に触れるというものです。

 

職員のお話はみんな一所懸命に聞いてメモをとっていました。

 

行きのバスで寝ていた子も多く、講話の中で寝ている子はいませんでした。

 

その後は産業を実際に体験しました。

 

作った作品は各自が持ち帰りましたが、よくできていました。

 

あまり詳しい内容を話せないのでこれくらいですが、団体行動や施設をお借りして行う行事の意味を少しでも理解してくれていれば幸いです。

 

みんな楽しかったと言ってくれていたので、そこもよかったです。

 

ではまた!