ついにこの時期が来てしまった

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は日曜日ですが、W模擬があったため塾にいました!

 

 

雨は降りそうだったけど、涼しくて過ごしやすかったです。

 

 

僕は試験監督のみだったのですが、裏で教員採用試験の勉強してました(笑)

 

 

模擬自体は簡単に解けそうな問題も多く、高得点を期待できます。

 

 

特に理科は夏期講習で教えたことが多く出たので、今回の模擬で復習をしっかりしているかしていないかがはっきりと分かります。

 

 

数学は少しだけ難易度は高めかとも思ったので、理科に関しては点数が低い子はお叱りですね。

 

 

優しく、しかししつこく言ってもやらないなら厳しくするしかありません。

 

 

みんなできて欲しいですね。

 

 

今日はここまでです。

 

 

先ほど模擬は終わったのですが、これから用事があるので雑学はお休みです。

 

 

明日から再開します!!

 

 

 

また明日!