そろそろ本気出しますか

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日はまずジムへ行きました!

 

 

僕が行ってるところは少し狭いので、器具が使われている時もありまして・・・

 

 

今日はそのタイミングが悪過ぎた!

 

 

使いたい器具が常に誰かに使われています(笑)

 

 

もちろん共同なので文句も何もありませんが・・・

 

 

運が悪かった!

 

 

午後から予定があったので、ランニングとか空いてる器具を使ってました。

 

 

広いところに通おうかな・・・(笑)

 

 

その後は立川高島屋ジュンク堂へ!

 

 

最近近場の本屋で探していた本達。

 

 

それがありました!

 

 

広いところはすごい!

 

 

買ったのは教員採用試験の参考書と、塾で使おうと思ってる数学の参考書です。

 

 

予算よりも安くてびっくりしました(笑)

 

 

その後は、いつもの山岡家!!!

 

 

ラーメンは山岡家!!

 

 

隣の方が50枚でTシャツの申込用紙もらっててすごかった!

 

 

僕も頑張ります(笑)

 

 

今日は急用で雑学を書く時間がありませんでした。

 

 

明日から曜日関係なく”書けるときのみ”書くようにします。

 

 

なので日曜日に学べるかも!!

 

 

今から車に乗ります!

 

 

安全運転で!

 

 

 

また明日!