今日からアクティブにいきます!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は午前中、久しぶりにジムに行きました!

 

 

夏期講習で美味しいお弁当とかたくさん食べたので、少しでも運動しないと!

 

 

でも、喋ってたら体力使うから問題ないかも!(笑)

 

 

それでも気分転換も兼ねて行ってきます!

 

 

久しぶりだけど、割と走れました。

 

 

筋トレも、今までと同じ負荷でなんとか(笑)

 

 

 

また明後日くらいに行って走ろ〜

 

 

その後はみんな大好き山岡家へ!

 

 

今日は特製味噌ネギ!

 

 

美味しかったです。

 

 

 

後は銀行とか諸々行きました。

 

 

 

帰るのが遅くなってしまったので、この辺で終わります!

 

 

 

 

また明日!