始めたいことがたくさん・宣言延長

こんにちは!かるぅです。

 

 

FIFAウイイレでサッカーやってるのを実況したいんですが、どうすればいいんだろう。

 

 

キャプチャー?がいるのかな。

 

 

調べておこう。そして夏には始めたいなぁ、なんて思ってます。

 

 

みんな、見てくれるかな???

 

 

いいとも!

 

 

なんてね。

 

 

 

さて、明日までかと思われていた緊急事態宣言は2週間延長されました

 

 

2日連続この話(笑)

 

 

けど大事なこと。

 

 

一般人にとって、今なお宣言が出されるなら五輪は無理。

 

 

人々が、バカな政治家に付き合って自粛しても物足りないなら何もできない。

 

 

何かするのは政治家の方だ。

 

 

政治家がまともなことをしない限り、落ち着かない。

 

 

早く自分たちの未熟さ、愚かさに気づくべきだ。

 

 

早く明るいニュースだけになるといいね。

 

 

 

また明日!