昼間からカレー作った日

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は前日の夜更かしがたかってジムへ行きませんでした。

 

 

いつも金曜日の夜は「バナナムーン」を聴いているので、どうしても遅くなってしまいます。

 

 

来週からはradikoで聴くことにして、しっかりと睡眠を取りたいと思います。

 

 

お昼は、手作りカレーを振る舞いました!

 

 

昼間から簡単に短時間で作れるので、いつでも作れます!!(笑)

 

 

もし知りたい方がいたら、コメント下さい!!

 

 

今日は雑学がお休みの日なので、日記もこのくらいにしておきます。

 

 

 

 

コメントやいいねなどお願いします!!!

 

 

読者もしていただけると励みになります!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!