明日から本格的に大学が始まります。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は模擬監督をする予定だったのですが、なくなりました。

 

 

そのため、授業準備などしてました!

 

 

なるべく早めに授業準備が終われば、その週は教員採用試験の勉強をしっかりできます。

 

 

午後は家族で外食に行きました。

 

 

緊急事態宣言が解けたらしい(笑)ので、お酒も飲みました。

 

 

久しぶりにお酒ありの外食。

 

 

美味しかったです。

 

 

やっとお酒提供する店も増えたので、無意味だった緊急事態宣言を取り返すくらい行きます!

 

 

今日は雑学を描く時間がなかったのでここまでです。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

コメントやスターお待ちしてます!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!

 

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!