冬季講習6日目です!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

冬季講習6日目でした!

 

 

昨日はいつも通りのことをやり、勉強する感覚を取り戻す一日でした。

 

 

そして、今日は受験組は一昨年度の模擬を解かしてみました。

 

 

すでに採点しましたが、なかなか実力が上がってきている様子。

 

 

ただ、数学の大門4・5の最後の問題が出来ていない。

 

 

高得点目指すなら取っておきたいところです。

 

 

1月の後半は、そのような図形の問題を中心に授業を展開していけたらと思います。

 

 

とりあえず、冬期講習の目的は大門3までを完璧にさせることです。

 

 

それに関しては残り明日と明後日で判断して、図形のやるかどうか決めます。

 

 

明日で冬期講習は最後です。

 

 

最後まで気を抜かずにやりきろう!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!