冬季講習2日目です!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は冬季講習2日目です!

 

 

昨日は数学も理科も、入試を意識した内容になりました。

 

 

特に、理科は小問を30問くらい行い、かなり知識が増えたと思います。

 

 

そんな今日は、僕が昼間に大学に行かなくては行けなかったため、16時からの参加でした。

 

 

僕はいない間は、それぞれ過去問をやらしていました。

 

 

今まで基礎を鍛えまくってきたおかげで、そこそこいい点数はとれていました。

 

 

明日少しだけ解説しますが、時間がかからなそうです。

 

 

個人の中2では、英語の文章を読みながら一つ一つの文法を確認しています。

 

 

2ヶ月前よりも実力がついている気がする。

 

 

この調子で、僕が受け持っている間に少しでも何かを与えたいです!

 

 

明日も頑張ります!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!