冬季講習4日目です!前半ラスト!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は冬季講習4日目でした!

 

 

昨日は、冬季講習の構成も決まりスピードアップした日でした!

 

 

元々の構成もありましたが、生徒の意向を汲んで少し変える。

 

 

塾講師として必要なことですね。

 

 

そして、今日は前半ラストです!

 

 

どの学年・クラスにも多めに宿題を出しました。

 

 

しかし、それと同時に自分の勉強もしてほしいので、そこまでキツくないくらい。

 

 

お正月とはいえ、しっかりと勉強してほしい。

 

 

これを読んでるみんな!

 

 

受験生であるという自覚を持って頑張りましょう!

 

 

そして、今日で僕は仕事納めでした!!

 

 

明日から、数日休んで年明けも頑張ります。

 

 

今の中3は、本当にみんなかわいい。

 

 

卒業しないでずっと教えていたい!

 

 

けど、羽ばたいてくれるのもまた嬉しい。

 

 

残り短い期間を、一緒に頑張ろう!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!