夏期講習15日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習15日目でした。

 

 

少し夏期講習の内容とは違うのですが、3日前の投稿に多くの反応がありました。

 

 

僕のことを知らない人だと思いますが、僕は事実であり信用できる情報しか言いません。

 

 

もちろん、信頼できる情報が間違っている可能性はありますが・・・

 

 

1つの記事だけで僕に反論するなんてまだまだですね。

 

 

しかも身分を明かさずに。

 

 

身分を明かして証拠を持ってきてください。

 

 

話はそれからです。

 

 

デマかどうか、ワクチン打って良かったのか。

 

 

来年くらいに僕の言ってることが正しいと分かるでしょう。

 

 

 

 

 

 

夏期講習の方はいい感じです!

 

 

少しだけ半模擬の解説が遅れていますが・・・

 

 

 

 

明日からスピードアップします!

 

 

また明日!