夏期講習7日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習7日目でした。

 

 

最近、フォロワーの減りがすごくて怖い。

 

 

パッとみたら5人くらい減ってる。

 

 

400人を下回るのだけは嫌だなーー。

 

 

みなさん、どうかフォローお願いします!

 

 

さて、今日は実入試の半分で模擬テストしました。

 

 

全3クラス中の2クラス目です。

 

 

1クラス目は良いとは言えませんでしたが、どうでしょうか。

 

 

この後丸付けします。

 

 

他のクラスは教材を進めました。

 

 

少し遅れてますが、思ったより予定通りなので良い。

 

 

この調子で前半をやりきりたいと思います。

 

 

理科では、やっと1.2年の復習へ。

 

 

イオンだけは終わらせたかったので、なんとか進めてよかった。

 

 

前半で1回分やって答え合わせまでやります。

 

 

今日が終わるとあと3日間です。

 

 

少しでも大事なことを教えられるように、努力します。

 

 

 

また明日!