冬季講習ラスト!短かった・・・

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日で冬季講習が終わりました!

 

 

最終日の今日ですが、特に特別なことはやってません。

 

 

いつも通りのことをやり、最終確認の意味も込めました。

 

 

数学も理科も、今回の冬期講習でかなり多くの知識や受験のコツを教えてきました。

 

 

16日の模擬で、その成果が出ることを願います。

 

 

いや、出るはず。

 

 

10月11月に比べて、授業中にやるテストの点数は上がってきています。

 

 

残り1ヶ月半。

 

 

最後まで吸収し続けて欲しい!

 

 

頑張れ受験生!

 

 

明日からも普通に塾はあるので、頑張ります(笑)

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!