日焼けした

こんばんは

 

今日は部活動の大会がありました。

 

相手は前回大会3位だったチームです。

 

試合開始から、こちらのチームはなかなかボールをキープできず、相手には1人で打開することも可能な選手もいて攻め込まれました。

 

守れている場面はありましたが、攻撃には転向できず、前半を0-5で折り返しました。

 

後半からはポジションを変えたり守り方を変えたりしました。

 

それが功を奏したのか、フィニッシュまでいかれることはなく、また、得点も取ることができました。

 

後半だけでみると1-1になり、前半と併せて1-6で敗北しました。

 

後半は戦えてたと思うので、さらに練習を積んで次回は前半から戦術をはめていきたいです。

 

ではまた!