少し増えた!・鉄パイプ落下、死亡

こんにちは!かるぅです。

 

 

昨日、PV数についてお話ししたら、少し増えました!

 

 

すごくありがたい!

 

 

かなり短いので読みやすいですし、時間も取らせないので毎日見ていただけると嬉しい・・・

 

 

ちなみに、僕のブログ更新のツイートをRTして下さって方のブログはもちろん、LINE@まで登録してます!

 

 

感謝の印です。

 

 

ぜひ、これを見ているあなたもRTしちゃって下さい!

 

 

もちろんフォローもしますよ!

 

 

 

さて、今日もニュースはいろいろありましたね。

 

 

特に気になったのは「鉄パイプ落下」です。

 

 

東京・赤坂の工事現場で吊り上げられていた鉄パイプが落下し、下で作業をしていた男性に直撃しました。

 

 

男性は意識不明で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

 

 

工事現場の付近は通行人も通るので、怖いですね。

 

 

最近、ルールは細かく決めるけどお金はかけない会社が多いです。

 

 

安全はもちろん、正しく早く仕事をできるようにお金をかけることを惜しまないで欲しいです。

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

 

 

工事現場だけではなく、色々なところで安全管理を徹底しましょう。

 

 

 

また明日!