セカオワが強い・資産家男性死亡、元妻逮捕

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は塾がないので作業に時間を多く割けました。

 

 

やりたいと思っていたタスク以上にこなすことが出来ました。

 

 

最近集中力上がっている!!!

 

 

このブログのアクセスを少し見てみたのですが、「はてなダイアリー」からアクセスしてくれているなかの上位3つが全部SEKAI NO OWARIについて書いている記事でした!

 

 

セカオワ恐るべし・・・

 

 

6月にはFukaseが出演する映画も公開するので、上位に入りそうです(笑)

 

 

以前つくばに行ったと投稿しました。

 

 

そこでかったかりんとうを食べてみました。

 

 

薄味派の僕にとっては少し甘すぎるかなと

 

 

でもすごく美味しかったです。

 

 

写真取り忘れました・・・

 

 

今日は「ワクチンの罠」という本を読みました。

 

 

これについても後日書きます。

 

 

そういえば、今日の朝はサンフランシスコ平和条約について書きました。

 

 

日本とアメリカの条約ではないと言いましたが、「アメリカと何か締結しなかった?」と思う人も多いかと思います。

 

 

もちろん、同時期にアメリカとある条約を結びました。

 

 

安全保障条約です。

 

 

これは今もなお続く、僕に言わせれば日本が行っている愚策の中の一つ。

 

 

即刻撤廃すべきなのに、びびってやらないんですね政府は。

 

 

ダメダメです。

 

 

 

さて、今話題なのはやっぱり資産家男性死亡で元妻逮捕されたことですね。

 

 

資産家男性は急性覚醒剤中毒で死亡しましたが。

 

 

証拠もあまりなく捜査は難航しそうだなと思っていましたが、先ほどニュースで覚醒剤の密売人と接触していたことが報道されていました。

 

 

もしそれが立証できれば、また、買っていたことが分かれば間違いなく殺害したとみていいですね。

 

 

この先の捜査・報道が気になるところです。

 

 

 

また明日!