雨じゃなければなぁ

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は投稿するのがかなり遅くなりました。

 

 

久しぶりに、高校時代の友達と遊びに行ったのです。

 

 

場所は明かしませんが、雨の中でも楽しめました(笑)

 

 

本当は晴れた日に行ったら、すごく綺麗なんだろうなぁ。

 

 

帰りには、東京駅を見てきました。

 

 

夜の東京駅は神秘的でしたね。

 

 

イベントでライトアップされるともっと綺麗なんだろうなぁ。

 

 

車で出かけたのですが、無事に帰れました。

 

 

今日は雑学等お休みです。

 

 

また明日からお楽しみに!

 

 

 

また明日!