2日連続ごめんなさいぃ

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日も暑いですね。

 

 

梅雨入りは、したのでしょうか。

 

 

知らぬ間に梅雨が終わっている・・・??

 

 

今年はラニーニャ現象のせいもあるのか、雨が少ないですね。

 

 

僕としては嬉しいのですが、大学に行かないので降っても降らなくても・・・

 

 

でも、今週から大学に行けるようになったのでよかったです。

 

 

金曜日は、再びディベートがあるため行かないといけません。

 

 

そのほかの日は、気分によって考えます(笑)

 

 

一応、ジムへ行ったり教育実習関連で母校へ行ったりするので、忙しくていけないかも・・・

 

 

 

そして、今日も夕方から用事があるため、雑学系はお休みです。

 

 

2日連続で簡素な内容になってしまい、申し訳ないです

 

 

明日から、今まで通り再開したいと思います。

 

 

しかも、今日は本能寺の変について話そうと思っていたので、残念です。

 

 

もしかしたら、本能寺の変について明日話すかもしれないです。

 

 

豊臣秀吉本能寺の変を知ったのが明日なので(笑)

 

 

それを使って、明日は本能寺の変を少しだけ話しますので、お楽しみに!

 

 

 

 

また明日!