寝坊しかけた!来週からもっと早く寝ないと(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日も朝から大学です。

 

 

少し寝坊しましたが、遅れずに授業に参加しました。

 

 

まだ登校する人も少ないですが、来月あたりから大学らしさが戻ってくるといいなぁ。

 

 

今は人が少ないのを楽しんでいます。

 

 

食堂も、絶対座れる(笑)

 

 

 

今週末はPDCAサイクルについて発表があるので、その準備として図書館にも行きました。

 

 

色々考えるのが難しすぎます。

 

 

他にも、来月には大きなレポートの提出もあるのでそれの勉強も。

 

 

少しずつ考えておかないと、直前にやるのはあまりにも大変です。

 

 

これから大学生になる人も、コツコツやることを大切にしてください。

 

 

元英国首相であるジェームズ氏も言ってた通り、能力が発揮されるのは少しずつ努力してきた人です。

 

 

今の勉強ももちろん、何事もコツコツ進めましょう!

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをよろしくお願いします!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!