思わず声をかけてしまいました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日もとても暑いですね。

 

 

今日は久々に予定のない日曜日だったので、11時に起きました(笑)

 

 

実は先週で大学の授業はほとんど終わっていたので、課題もレポートだけ。

 

 

ということで、やることもなくボーッとしてました。

 

 

午後は、気分転換に散歩に。

 

 

コンビニでコーヒーを買ったのですが、隣でフラッペのやり方が分からなそうな人がいて、思わず声をかけました。

 

 

相手の方もいい人で、すごく感謝されました(笑)

 

 

帰りながら僕はるんるんでしたね。

 

 

帰ってからは、特に何も無く作業を少しだけ。

 

 

ブログ記事も編集できたのでよかった。

 

 

今日は日記だけです。

 

 

 

また明日!