今年の抱負が決まりました。いまさらです(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は図書館にレポート用の参考文献を探しに行きました。

 

 

とりあえず、前回使った教科書を借りてみました。

 

 

後は、書いている内に細かく確認したいところが出てくればその他に借りる予定です。

 

 

そして、帰りにマックで新サムライマックの「燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ」を買いました。

 

 

辛いものが苦手なので、旨辛のほうは口内炎が治ってからですね。

 

 

レポートを書きつつ13時15分からの授業に参加しようと思ったら、驚きの事実がありました。

 

 

13時15分から始まると思っていたら、10時45分からでした・・・。

 

 

やらかした!!!!!

 

 

急いで教授にメールでお詫び。

 

 

要点のみ教えていただき、お咎めは無しでした。

 

 

よかった・・・。

 

 

昨年も同じようなミスをしたのに、成長していない。

 

 

ちゃんと確認していないのに、勝手に思い込む癖を無くさないと。

 

 

教員を目指しているものとしてあり得ないミス。

 

 

今年の抱負は「勘違いミス」をなくすことに決まりました(笑)

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!