実話を元にした映画「バンク・ジョブ」が面白かった!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は憲法最後の授業です。

 

 

試験がなくなったため、最低限のメモを取りながらゆったりと聞いていました。

 

 

最後には学生を鼓舞するようなことを言って下さり、残り一年間も頑張ろうと思えました!

 

 

午後はそんな憲法のレポートを書くために、いつも行く近場の図書館へ。

 

 

入り口の目の前の第一駐車場は10台おけるのですが、いつもいっぱいです。

 

 

しかし!

 

 

今日は一つだけあいていた!!

 

 

いつもおけないから少し遠い第二駐車場に行っています。

 

 

今日は勝ちましたね(?)

 

 

どの本を使うか分からないので、いろいろ借りてきました。

 

 

上限は20冊くらいだと思うので、その半分くらい(笑)

 

 

重すぎたので車で行って良かった。

 

 

今日は塾はないので、明日のためにゆっくりします。

 

 

夕方走りに行ったので、その疲れも癒やしておかないと。

 

 

明日フットサルなので。

 

 

1月ラストなので、頑張ります!!!!

 

 

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日は久しぶりに映画紹介をします!!

 

 

今日見たのは「バンク・ジョブ」です。

 

 

これはジェイソン・ステイサムが主演を務める映画です。

 

 

実際に起きた銀行強盗(ベイカーストリート強盗事件)が元になっています。

 

 

ただの銀行強盗ではなく、政府高官のスキャンダル写真や警官の汚職となる台帳なども絡み、最後まで続きが気になる展開になっています。

 

 

よくある映画とは違いハラハラする展開はありませんが、実話だけあって面白い。

 

 

ジェイソン・ステイサムの他にサフロン・バロウズやデヴィット・スーシェなども出演しています。

 

 

わざとらしい悪い展開があるよりも、展開が気になり楽しめます!!

 

 

また、ジェイソン・ステイサムのかっこよさも見ることが出来るので興味ある方はぜひ!!

 

▼こちらから楽天のページに飛ぶことが出来ます!!!▼

 

【中古】洋画 レンタルアップDVD バンク・ジョブ/

価格:1,540円
(2022/1/19 18:06時点)
感想(0件)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!