懐かしい味

こんにちは!かるぅです。

 

妹が受験終わり、落ち着いた頃、普段長期講習などで食べているとあるお弁当屋さんのお弁当をテイクアウトしてきました。

 

懐かしい・・・

 

僕にとっては普通なのですが、妹には多かったそうで・・・

 

それでも完食してました!美味しいからね!

 

 

さて、横浜国立大の男性教授が成績評価などの捏造で懲戒解雇されましたね。

 

よく疑問にあがりますが、大学は教育機関ではなく研究機関なので、国家公務員ではありません。

 

そのため、懲戒処分ではなく、懲戒解雇です。

 

多忙であっても、捏造してる方が無駄な時間にも感じるのは自分だけでしょうか…?

 

 

また明日!