本当に日本の〇〇は馬鹿すぎる

こんにちは!かるぅです。

 

今日は久しぶりに人とかかわることが何もなかったので、しっかりと仕事が出来ました。

 

コンテンツのほうも少しずつ完成に近づいていますが、かなり行き詰まっているので時間がかかりそうです・・・

 

勉強法を見直していると、時間が経つのが早くなりますね。

 

 

さて、政府はまたGO TOをしようとしているみたいですね。

 

どこまで馬鹿なのか。

 

せっかく緊急事態宣言をしたのに。

 

まぁ、保証もしない時点で何も意味がなかったけど・・・

 

もしGO TOを再びやるなら、どれだけ感染者が出ても二度と緊急事態宣言しない覚悟で臨むべきです。

 

国民を適当な言葉で振り回して何が楽しいのか。

 

「本当に日本の政治家は馬鹿すぎる」

 

GO TOがあってもなくても、ちゃんと自粛していた人は動きますよ。

 

そこまで予見できないなら日本の政治家を辞めてくれ。

 

暗い話は嫌いですが・・・(笑)

 

 

今日は学年末テスト最終日に向けた最後の日!

 

頑張ろう中学生!

 

 

また明日!