春期講習の始まり・厚労省宴会

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日から春期講習が始まりました。

 

 

小中学生の短い春休みにいただいた時間。意味のある授業にします!

 

 

今日も少し暖かいですね。良い天気です。

 

 

春期講習は昼からです。休憩もあるので、のどを休めて頑張ります。

 

 

 

さて、今日もたくさんのニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは、「厚労省23人が宴会」ですね。

 

 

ついに政府に穴ができました。

 

 

昨日のツイートでも申し上げた通り、コロナは危険ではないと。

 

 

ワクチンを打って儲けたいがために、危ないと言っている。

 

 

むしろ、対策しないで抗体を作ったほうが良いのです。

 

 

政府に流されず、自分自身のために動くべきです。

 

 

僕は世間体でマスクをつけてますが、つけなくていいと思っています。

 

 

 

また明日!