復活のR・近藤真彦、ジャニーズ事務所退所

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は20度を超えてかなり暖かい日でしたね。

 

 

僕の部屋は夏は暑く、冬は寒くなる部屋でとても暑いです(笑)

 

 

どうしましょう(笑)

 

 

今日の大学の授業、やばいです。

 

 

〇〇元とか〇〇先とか、被〇〇とかたくさん出てきて混乱です。

 

 

法律関係の授業は大変ですね。

 

 

今、ノートなどに要点と図を書いて頑張っています。

 

 

最近、受験期と同じような勉強風景になっています。

 

 

その要因が「ラムネ」!

 

 

受験期にはお世話になって、最近僕のなかで復活しています。

 

 

頭が働くようになると言われて、勉強中に食べるものの一つになっています。

 

 

他にもあるのでまた紹介しますね!

 

 

ラムネはこちら↓

 

森永製菓 大粒 ラムネ 41g×10袋 賞味期限2022/01

価格:1,130円
(2021/4/30 17:22時点)
感想(14件)

 

 

ぜひみなさんも勉強のお供に!

 

 

今日の朝はジョージ・ワシントンについてお話ししました。

 

 

ほとんどの方が知っていますよね。

 

 

僕が驚いたのは、彼はホワイトハウスで仕事をしたことがないことです。

 

 

これは僕が知っている限り、唯一です。

 

 

他にも有名な話がありますよね。

 

 

例えば握手をしないこと。

 

 

権威が下がるから的な理由だったと思います。

 

 

アメリカに旅行に行くときは、ラシュモア山も見に行こうかなと思っています。

 

 

だれか一緒に行きます??(笑)

 

 

さて、先ほどニュースになった「近藤真彦ジャニーズ事務所退所」

 

 

あまり驚かなかったのは本心です。

 

 

無期限活動自粛してましたし、手越くんなどの前例もあったので・・・

 

 

今の中高生にはモノマネをしているほうが印象強いようにも思えます。

 

 

急だったので記事を精読できていませんが、かなり事務所内が揺らぎそうな予感がします・・・

 

 

 

また明日!