ついに!家の隣に来ました!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日から(実質昨日から)家の隣の駐車場が使えるようになりました。

 

 

なので車を持ってくるついでに朝マックをドライブスルーで買って、お昼ご飯も買ってきました。

 

 

家の隣に車があると、出かけるのが楽ですね!

 

 

 

今日はダーティハリーを見てから塾に行きます。

 

 

クリント・イーストウッドの生き方がかっこいい。

 

 

テレビで放送したやつなので吹き替えなのがあれですけど…

 

 

僕は字幕派なんです(笑)

 

 

70年代と80年代の洋画は名作だらけだなぁと感じます。