久々の休みでリラックス!教員採用試験の勉強も軌道に乗ってきました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は朝から家でまったり。

 

 

先週の日曜日は、模擬の監督などで忙しかったので10日ぶりのお休み。

 

 

なのでTwitterなどの方もいつもよりアクティブじゃないかもしれません。

 

 

けど、しっかり休んで明日からまた頑張ります!

 

 

未だに広告制限が解除されません。

 

 

何かアクションした方がいいのかな。

 

 

何も教えてくれないとわかりませんね・・・

 

 

なんとなく予想はできるけど、それが正しいのか。

 

 

改善したのに治らないんじゃ、もうわからない(笑)

 

 

長くて1ヶ月なので、もう少し待ってみます。

 

 

夏期講習などもあり、経済的に問題はないですが、将来的にね・・・

 

 

今は教員採用試験の勉強もあるので、Twitterやブログなどは今まで以上に触らないかもしれません。

 

 

それでも、フォローしてくれる方などにはすごく感謝しています。

 

 

久々の休みで、感情が・・・(笑)

 

 

とりあえず、映画でも見ます。

 

 

おやすみなさい!