髪を切りました

こんにちは!かるぅです。

 

いいタイトルが思いつかない・・・!

 

ということで、今日は髪を切りました。

 

元々成人式前に切るつもりだったのですが、中止になり美容院に行かず・・

 

割と伸びていたのですっきりしました。

 

 

さて、連日森氏についての投稿ですが、辞任表明の際に「解釈の仕方」「意図的な報道」とありましたが、何なのでしょうか。

 

僕自身、生まれたときの総理大臣だったこともあり、尊敬していたのですが、ここまでとは・・・。

 

会長職たる者、発言に責任を持たなければいけない。

 

過去にどのような功績があろうが、発言から人格が伝わる。

 

過去にどのような功績があろうが、所詮、ああいう人間だったのだ。

 

となってしまうだろう。

 

 

僕としては、後任はスポーツが好きで国のために尽力できる人がいいと思います。

 

 

選手と国民のために、五輪が良い物になるといいですね。

 

もうすぐバレンタインですが、今年は手作りを渡すなど、あるんでしょうかね・・・。

 

学生の恋は応援します

 

 

また明日!