またか…

こんにちは!かるぅです。

 

またですよ。

 

政治家の不祥事。

 

今回は夜10時まで、東京都港区の高級ラウンジに滞在したということで、離党したとのことで…

 

いやいや、やばいね。

 

最近、同じことあって「夜8時まで外出するのはやめてね」と、政治家に、言われたのに、またこれよ。

 

昨日の日記でも書いたけど、やっぱりコロナは怖くない。

 

なぜなら、政治家が夜まで外出してるから。

 

だからといって外出するわけでもないけど、俺は政治家みたいに馬鹿じゃないから。

 

とにかく、政治家の行動によってみんなにとってコロナは脅威ではないことがバレましたね。政治家さん。

 

しかも、昨日緊張感がどうたらって西村再生相が仰ってましたが、緊急事態宣言と言っただけで何も行動しなければ緊張感はないですよ。

 

いやらしいですが、お金配るとかしないと意識も何もない。

 

本当に国民のこと考えてない人たち。

 

国民を騙して自粛してほしいなら、それ相応の誠意・態度を見せないといけない。

 

自分のことを政治家だと自覚してない馬鹿しかいない。

 

言い過ぎ?

 

いや、国民が言わなさすぎ。

 

もっと声をあげていい。

 

 コロナさえなければ国会前に行って抗議した方が良い。

 

まともな政治家はいつ出てくるのか。

 

 

政治家のことならいくつでも文章が書けるなぁ。

 

 

さて、本日は眼科に行ってきました。

 

いつまで経っても眼圧検査だけは苦手(笑)

 

3回もとらせてしまうので申し訳がない・・・

 

帰りには薬局でお菓子や薬などを買ってきました。

 

(駐車場で髪染めたJKに絡まれたのびびった)

 

 

久しぶりに塾がなくてゆっくり出来ました。

 

また明日!